河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

Super Hot Deal、妖精レイラさん昇級、そしてイグニウスがLv86になりました

平穏な週末に突入したなあ、と思っていたら、おっと土曜の朝からSuper Hot Dealが!

ブラックパールで買えるやつですな。

おお聖水700が入ってる!ブラックパールで聖水が買えるのなら迷わず全買いです!

 

開けてみた結果はレイド入場券選択箱x1に冒険の証x3でした。突破復旧券が欲しかったけれど討伐推薦書よりはよかったかな。

  

そしてレイド入場券選択箱は全てハドゥム入場券を選択します。

 

そして全てクザカレイド入場券を選択しました。来週のアルイェリの隙間でいっしょに回します!

Super Hot Dealのおかげで聖水が一挙に4,400に増えました、ありがたや〜!これでしばらくは安心かな。

 

 

そして今日の妖精レイラさん。

 

性格が「思慮深い」から「自由奔放な」になり、性向最大値がこのクラスではMAXの400になりました。これからぼちぼちと性向値を上げていきますか。

そして妖精の頼みに久しぶりにマリアーノの願いが登場しました。その5になりましたがいつまで続くのやらこの依頼w

依頼リストの自動移動をタップすると進んでくれるタイプの依頼でした。

そして西部警備キャンプのギーラのところへ。もう元々の依頼がどんな内容だったのかを忘れてしまったので話が見えない〜w 取りあえず依頼は完了です。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

新規&復帰冒険者支援プレゼントまでもらっちゃっていいのかな、ありがとう!

そして土曜日は終日+100%のホットタイム!さらに13:00〜16:00はなんと300%です、ありがとう!

そして特殊指令で聖水の束いただきました、ありがとう!

 

 

そしてワールド経営へ。

 

今日は残念ながら村パールはもらえず。神話宝箱92個から750ブラックパール、ありがとう!

販売金額16億、イベント点数505とそこそこ優秀な結果でした。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

そして今日もまた安定の全ボス爆撃作戦で挑みます。

城門耐久度28万残してライテン登場、余裕綽々のパターンですな。

 

城門耐久度13万残してライテン撃破、けっこう削られました。城門前をハンターさんに守ってもらっているんですが、立ち位置によってはかなり削られてしまいます。ここはコントロールができないのでまあ仕方ない。そして1.5倍、ボーナスなしの最低報酬にまた逆戻りw

 

 

そしてイグニウスがレベルアップ!

Lv86になりました。スキルレベルも上がってきて今では行けないところは大砂漠の三日月巡礼路くらいになりした。なかなかうまく使いこなせないしスキル設定も安定しないんですが、せっかくここまで育てたんですしLv90まで育ててあげるつもりです。

 

今週もまったり穏やかな週末です。来週は「混沌の影の装備」で+9を目指してみようかな。できることからコツコツと。