河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

今日の妖精レイラさん、混沌の亀裂I、水曜カツバリアクなどなど

さて今日の妖精レイラさん、まだ上位の性格をゲットしていないので昇級できない昇級タイムですw

 

性格が「自由奔放な」から「思慮深い」になりました。他のステータスは変更なしですな。

そして性向値の合計が3つとも合計690以上になりました。これが合計740以上になったら上位の性格がもらえるのかな。まあパールは使わず気長にいくことにします。今は聖水最優先!

そして月のブローチ突破!

 

月のブローチは(課金しないと)突破素材がなかなか手に入らないんですが、コツコツとがんばります!今は聖水最優先!w

 

 

そして混沌の亀裂Iへ!

 

今週の残り分4時間潜ります。高級戦闘バフを使っていますが混沌の亀裂には効果ありませんw 幸運のスクロールは効果ありです。

4時間潜った戦果です。誓いのリングが出るまでがんばるで〜!w

 

 

そしてワールド経営へ。

 

今日も村パールはもらえませんでした。そして神話宝箱75個から100パール、平穏ですw

販売金額は17億といい感じでした。イベント点数は498、まあギリギリ及第点かな。

 

 

そしてまたまた聖水が厳しくなってきたので討伐を回して得た光原石の破片から聖水を作ります。

 

破片37万個を使って聖水が3,300になりました。ホッと一息ですがまたすぐ無くなりそうですw

そして討伐を回したおかげで知識報酬としてブラックパールをいただきました、ありがたや〜!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

倍率が2になっているのは昨日入るのを忘れたからですな、とほほw そして城門耐久度29万残してライテン登場、いいペースです。

 

そして城門耐久度25万残してライテン撃破!優秀!そして報酬倍率はサイテーの1.5倍!入場倍率x2なのに〜w

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

 

アプリ落ちせず最後まで戦い抜くことができました、よかった〜!報酬と順位は相変わらずトホホですが、これが今の実力ですなあ。精進せねば!まあ慌てずのんびりコツコツといきます。