河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アルイェリの隙間、呪われた海賊島、大砂漠などなど

さあクツムの来ない平穏な金曜日です。まずはワールド経営から。

おおお久しぶりの村パール!ユルビアさんありがとう!

 

そして神話宝箱119個から200パールいただきました、ありがとう!

販売金額16億、イベント点数612となかなかの好成績でした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして軸もゲット!

 

いつの間にかアクラドと太古アクセサリー箱もゲット!ところで上の画像の獲得経験値の右側のカッコの中、「Lv87 14.75%   Lv87 16.66%」ってどういう意味なんでしょうか?

 

太古アクセサリーはベルトでした。

 

 

そして今週のアルイェリの隙間へ!

ハドゥム・クザカの追加入場が7回分あったんですが、特にこれといったドロップはありませんでした。

そして今週の呪われた海賊島へ!

 

ショートカットでサクッと狂人ジョンを撃破!この忙しいときに妖精レイラさんがややこしいことを聞いてきますw

今週も宝の奪還に成功、黄金望遠鏡を売ってシルバーいっぱいいただきました。

そして星座を回します。

船座がレベル80になりましたが、それぞれのレベルも知識レベル総合もなかなか上がりませんなあ。コツコツ上げていかなくちゃです。

 

 

そしてエダナを稼ぎに大砂漠へ。

空はいつもといっしょだよw

シャハザードのヒストリア遺跡がなんとか回せるようになったのでラクシャンオアシスのマジュバンの依頼を受けておきます。

ついで?にタカビー小娘デル・クエジャの石山亀竜の依頼も受けました。

はいはいw

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

 

城門耐久度残り28万でライテン登場、いいペースです。

 

城門耐久度23万残してライテン撃破!好調です。報酬もボーナスドロップありの2.5倍といい感じ。

 

今週も平穏な週末になりそうです。さて「混沌の影の装備」、作ってみるかな、どうしようかな〜w