河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アスラ盗賊団進入路、日曜ムラカなどなど

引き続き平穏な週末を過ごしています。混沌の影の装備で散財しまくってしまったから平穏でもないかw しばらくの間はなんにもできませんなあw

 

そして今日の妖精レイラさん。

 

例によってまだ昇級できない昇級タイムです。性格が「思慮深い」から「自由奔放な」になりました。賑やかで楽しい子ですw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そしてまたまた黄金倉庫へ!19回で4回入っているので5回に1回入れている感じです。こういうところで運を浪費しているのかもですなw

 

 

そして4月は春の黒モバ祭り!日曜日はアスラ盗賊団ですな。

突破復旧券、使いまくってしまったのでたくさん欲しいところです。

 

敵がたくさん出てくるシャラ寺院って感じですね、序盤は横スクロールです。

 

そして中盤から俯瞰画面に。

そしてまた横スクロールに戻ってラスボスのモルギアナ登場!

 

サクッと倒して報酬「盗賊団の突破箱」ゲットです。

 

う〜ん、今度は下から2番目でした、まあいいかw

1,500〜5,000で4,871ですからけっこういい方ですね、ありがとう!

 

 

そしてワールド経営へ。

 

村パールは残念ながら3日連続とはなりませんでした。そして神話宝箱95個から50ブラックパール、平穏ですw

食料運は今ひとつだったんですが、販売金額17億、イベント点数624と今日も好成績を収めてくれました、ありがとう!

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

 

今日もアプリ落ちなく最後まで戦えました、よかった!成績は相変わらずダメダメですなあ。さて、どこから手をつければいいのやら... まあできることからコツコツと。