河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

Super Hot Deal、料理作り、栄光の道第22亀裂などなど

今週もまたまた平穏な週末を過ごしています。週末というかもうGWに入った方も多いのでは。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

そして今日はサーバーHOT TIME、経験値とアイテム獲得率が終日+100%、さらに13時〜16時はなんと+300%です、ありがとう!

 

 

そしてSuper Hot Dealが!

2,500ブラックパールですか、果たしてその内容は?

おお、レイド入場券x5に聖水が700、冒険の証20,000がブラックパール2,500なら買いですな。ということでMAX4点お買い上げです。

 

よしよし、これで聖水が一息つけるし星座も回せますな。

 

  

レイド入場券は全部ハドゥムに!

 

 

そして全部クザカレイド入場券に!来週のアルイェリの隙間でいっしょに回します。いいもの出るといいな。

 

 

そしてワールド経営へ!

 

村パールはもらえませんでしたが神話宝箱87個からなんと600パールも!ありがとう〜!

販売金額19億、イベント点数666といい感じの経営結果でした。

 

 

そして今日も料理作り。

 

今日はピリ辛パスタ作りに挑戦してみます。

 

お、30個作ったはずが、なんかたくさんできてる!

「料理完成時、一定の確率で大成功することがあり、大成功すると追加で料理または特製料理を獲得できます」というのはコレだったんですね。取りあえず大事にとっておきますw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

お〜今日は寿司までもらっちゃった!ありがとう〜!

 

ドロップ運も依然好調です。

お〜、いい刻印を拾いました。

  

太古アクセサリー箱はリングでした。

特殊指令では聖水の束が!ありがたや〜!

 

そして投票イベントでも軸をもらいました!

そして今回の投票は魔力の精魂よりも次元の欠片!みんなそうだよね?w

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

 

城門耐久度残り32万でライテン登場、今日も余裕綽々のパターンです。

 

城門耐久度25万残してライテン撃破!報酬は1.5倍でしたがまあいいさ!

 

穏やかな週末もまたいいもんです。のんびりマイペースでコツコツと。