河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

栄光の道第22亀裂、水曜カツバリアクの痕跡などなど

いよいよGWに突入しましたが、相変わらず平穏な黒モバライフを送っております。まずはワールド経営へ。

お〜、2日連続で村パールをいただきました!

 

そして神話宝箱100個から150ブラックパール、平穏ですw

販売金額は17億、イベント点数は591と今日も優秀な経営結果でした。食料運に恵まれたおかげですな。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度残り30万でライテン登場、今日もいいパターンです。

 

城門耐久度残り21万でライテン撃破!そして報酬は2.5倍、ありがとう!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

 

今日は外出からの帰りが遅くなったため痕跡からの幻影阻止です。

  

任務成功、報酬はIでした。幻影阻止の場合はいつもIなのかなあ。

それでもそこそこいいものがもらえました、よかった!

 

錬金石やトーテムなど、いろいろ貯まってきたのでそろそろ突破に挑戦しなくちゃですな。復旧券と相談しつつ、のんびりコツコツと。