河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

栄光の道第22亀裂、木曜ライテン、そしてイグニウスがLv89になりました

GWも特に普段と変わりなく過ごしています。マイペースな黒モバライフ、ほんまにこれでええんやろかw そしてまずはワールド経営へ。

3日連続で村パールゲットです、これってGWだから連続ゲットなのかな?w ありがとう!

 

そして神話宝箱84個からも、なんとなんと700パールも!ありがたや〜!

そして販売金額16億弱、イベント点数653と優秀な結果を収めました。食料運に恵まれたおかげですな。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度残り30万でライテン登場、今日もいいペースです。

 

そして城門耐久度残り18万でライテン撃破!ちょっと手間取りました。ボーナスドロップはありませんでしたが報酬2.5倍いただきました、ありがとう!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして大砂漠週間ミッション達成!

ゴールドコイン収集イベントも達成!

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ!

 

アプリ落ちせず最後まで戦えました。報酬はIIIでしたが雷神の動力核をゲット!

そして黒い石神殿へ!エダナは89万、これだけあれば最後まで奉献できそうです。

 

89万持っていてもけっこうギリギリでした、エダナ32,000残して封建完了、いいものいろいろありがとう!

そして妖精レイラさんからアクラドとはちみつをゲット!

そしてイグニウスがLv89になりました。スキルレベルも上がり、なかなか強力なキャラに育ってくれました。育成目標のLv90まであと1レベル、イグニウスの次はメインキャラのハンターさんを鍛えましょうか。のんびり焦らずコツコツと。