河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ワールド経営、栄光の道第22亀裂などなど

さあ新しい週が始まりました!

週の始まりは先週の太陽の戦場の報酬バフ受け取りから。そう言えば今週から太陽の戦場:赤い風激戦地は敵からの攻撃ダメージを避けることができる構造物が追加されたものに変更されるんでしたっけ、どんな風になるのか楽しみですな。

 

 

そしていつもなら混沌の亀裂Vに行くところなんですが、今週のメンテナンスで混沌の亀裂の変更と新難易度の追加が行われるそうなのでそれ以降に潜ることにします。と言うことでワールド経営へ!

3日ぶりに村パールいただきました、ありがとう!

 

そして神話宝箱110個から400ブラックパール、ありがとう!

販売金額は15億とまあまあ、イベント点数は544となかなかいい感じでした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

迷子ペンギンデー、すっかり定着しましまたね。いつもありがとうございます!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

 

城門耐久度残り32万でライテン登場、いいパターンです。

 

城門耐久度28万残してライテン撃破!ボーナスドロップはありませんでしたが今夜も2倍、いい感じです。

 

今日はバタバタしていてほぼ放置状態でした。まあそんな日もあるさ。あせらずのんびりコツコツと。