河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アトルの試練、木曜ライテンなどなど

さて、大砂漠のミッションがすべて終わったのでアトルの試練に挑戦です。

先月、あともうちょっと、で時間切れとなってしまいクリアできなかった最終の難易度50にエースのハンターさんで再挑戦します。CPも先月からちょっと上がったことだし、今度こそなんとかなるかな。

 

残り時間10秒台、ほんとギリギリのところでラスボスのプトルム撃破!ようやくクリアできました、ホッと一安心w

 

 

そして今日の妖精レイラさん。

性向値がようやく3つとも740を超えました。次は790以上だ!まあぼちぼちといきますw

 

 

そしてワールド経営へ。

 

2日連続で村パールはもらえませんでしたが、なんと神話宝箱102個から700パールも!ありがとう!

販売金額16億、イベント点数609と移動距離の割にはなかなかの好成績でした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして5月のコイン収集イベントは最大交換数が設定されているアイテムすべてもらいました。あとはひたすら栄養食だ!w

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度残り30万でライテン登場、今日も楽勝コースです。

 

城門耐久度残り21万でライテン撃破!そして報酬は、ああ悲しみの1.5倍w 1.5倍と2倍とじゃそんなに変わらないのに、こんなに悲しいのはどうしてでしょうw

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ!

 

報酬III、上位54%とここ最近ではなかなかの成績でした。これで喜んでちゃいかんのですがw

 

そして雷砂の依頼も達成だ!

 

雷神の動力核をいただきました、ありがとう!手持ちのエダナが少ないので今週は黒い石神殿はパスさせてもらいました、ああ残念だけど仕方ない。来週のモルコさんと太陽の戦場参戦のためだ!w

 

さあいよいよ今週も終盤、貯まっている突破関係諸々をやっつけてしまいますか!無理せず無茶せずコツコツと。