河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

GMの突発依頼、今日の妖精レイラさん、栄光の道第22亀裂などなど

さあ週末に突入です。実は今日(5月13日)は僕の誕生日だったりしますw それはともかく今日もGMの突発依頼が!

 

今日も優しい依頼をありがとう!刻印書は深淵でした、1軍キャラの強化用に使わせていただきます。

 

そして5月のデイリーミッション累計10回達成、突破復旧券10,000枚いただきました、ありがとう!

 

 

そして今日の妖精レイラさん。

 

性格が「頼もしい」から「自由奔放な」になりました、るんるんる〜ん!その他特に変化なし。まあのんびりいきましょう。

 

 

そしてワールド経営へ!

 

残念ながら村パールは出ませんでした。そして神話宝箱91個から50パール、出ないよりはずっといい!w

販売金額16億、イベント点数627となかなかの経営結果でした、満足!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

料理レベルも少しずつですが上がってきています。家畜はグァナコと鶏だけを買うことにしました。おそらくいちばん効率がいい?

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

 

城門耐久度残り32万でライテン登場、楽勝ペースです。

 

そして城門耐久度22万残してライテン撃破!報酬は2倍でした、よっしゃよっしゃ!w

 

今日は誕生日ということもあってほぼ一日外出していたので日課以外はなにもできませんでしたが、明日こそは突破に挑戦します!できることからコツコツと!