河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ルーン突破、調和の錬金石突破、日曜ムラカ順位もらえました!などなど

さあ今週も日曜日!今日もまたまたGMの突発依頼が!

 

今日も優しい依頼をありがとう!

 

 

そしてワールド経営へ!

2日ぶりに村パールいただきました!

 

そして神話宝箱76個から100パール、平穏ですw

販売金額は18億と好調だったんですがイベント点数は395と奮いませんでした。まあ出ないものはしょうがないさ!w

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして13時〜16時はサーバーHOT TIME +200%でした、ありがたや〜!

そしてパール商店に太古アクセサリーが!

シルバーで買える太古アクセは買っておけ、の家訓?に従いお買い上げ!物入りですなw 1軍サブキャラの強化用に使わせてもらいます。

 

 

そしてずっとサボっていたルーン突破に挑戦!

 

武力のルーンと鉄壁のルーンが+2から+3になりました!

そして調和の錬金石の突破にも挑戦だ!

時間の輪が51個あったんですが結局+1しか上げられずw いやいや、1つだけでも上がってくれてよかった!と思うことにしますw

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

 

城門耐久度残り28万でライテン登場、いいペースです。

 

そして城門耐久度残り20万でライテン撃破!そして報酬倍率は3倍でした、うれしいねえ!

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

 

今日はなんとなくイグニウスで行ってみることにします、がんばれ魔法使い!

おおお、ヒサビサに順位がもらえました!報酬もIVだ、やったぜイグ兄!よっしゃ来週からはワールドボスはみんな君に任せた!結果出してくれたらLv90を超えてもこのまま使い続けるぜ!w

 

ワールドボス戦、ずっとエースのハンターさんに切り替えて挑んでいたんですが、イグニウスがこんなに強かったとは!どうかマグレでありませんように〜w