河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

月のブローチ突破、GMの突発依頼、栄光の道第22亀裂などなど

おっとSuper Hot Dealが!

ホワイトパール3,000とはちょっとお高めですな。

う〜ん、呪われた海賊島入場券x2にカーンレイド券x7はなかなかいいんですが、

「次のアイテムのうち1種を提供確率に基づき支給」に、すでに有り余っている討伐推薦書が入っているのが残念なところ。

提供確率を確認してみると、その討伐推薦書が最大の提供確率の30%になっていますなあ。討伐推薦書が出まくるのが目に見えているので今回の購入は見合わせます。

 

 

そして今日の妖精レイラさん。

 

久しぶりに月のブローチ突破です、ありがとう!

その上軸までプレゼントしてくれました、こちらこそありがとう!

 

 

そして今日もGMの突発依頼が!

いつも優しい依頼をありがとう!

 

いいものいろいろいただきました!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そしてサーバーHOT TIME!13時から16時まで+200%はありがたや〜!

 

 

そしてワールド経営へ!

 

村パールは残念ながら出ず、3日目で途切れました。そして神話宝箱64個から150パール、平穏ですw

販売金額は15億とまあまあ、イベント点数は525となかなか優秀でした。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度残り29万でライテン登場、今日も楽勝ペースです。

 

城門耐久度残り23万でライテン撃破!報酬は2倍、まあいいとしよう!

 

この土日はほぼ外出なのであまりいろいろできなさそう。来週こそは!