河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

妖精レイラさん上位性格ゲット、日曜ムラカの幻影などなど

更新が遅れていて申し訳ありません〜、これは日曜日の日記です。まずは妖精レイラさん。

さあ例によって昇級できない昇級チャンスだ!w

 

おお、上位性格「聡明な」をゲットしました!これで次からはいよいよ昇級のチャンスがありますな。

 

そして妖精イベントが始まりました。髪と羽の色の染色ができるようになったとのこと。

 

現時点で使える配色は今回取得した性格「聡明な」のものだけのようですね。新しい性格を取得すると、その性格に応じた配色が使えるようになるようです。そして新しい称号「聡明な」もゲットです。

 

そして報酬もいただきました、ありがとう!

なんとさらに軸までプレゼントしてくれました、レイラさん絶好調ですなw

 

 

そして今日もGMからの突発依頼が!

いつも優しい依頼をありがとう!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そしてまたまた軸を拾いました、ツイてるねえ!

料理レベルもボチボチと上がっています。

そして今日も13時〜16時はサーバーHOT TIME、経験値とドロップが+200%です、ありがとう!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度残り33万でライテン登場、楽勝パターンです。

 

そして城門耐久度16万残してライテン撃破!だいぶ削られたのはフォーメーションの乱れが原因ですなあ。コントロールできないからまあ仕方ない。報酬は2.5倍でした、ありがとう!

 

 

そして日曜日のワールドボス、ムラカなんですが、

 

外出から戻ったのが遅かったのでいつもの21:40には間に合わず。今夜のムラカは痕跡退治です。

 

痕跡の報酬はI固定みたいですね。

 

それでもなかなかいいものがいただけました、ありがとう!

 

さあ新しい週が始まりますが、聖水がいよいよピンチです。さて、どうしたものか〜