河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

呪われた海賊島、アルイェリの隙間などなど

【2023年6月2日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今週も早くも金曜日。クツムがやってこない平穏な金曜日です。まずはワールド経営から。

 

今日も村パールはもらえず。これでもう6日連続です。そして神話宝箱76個から100パール、平穏でしたw

経営結果は販売金額17億、イベント点数692とかなり優秀!

 

 

そし呪い今週の呪われた海賊島へ!

 

無事、宝の奪還に成功です!

そして黄金望遠鏡で大儲け!

 

 

そしてアルイェリの隙間へ!

今週はハドゥム・クザカの追加入場が+2回あったんですが、特にこれといったドロップはありませんでした、残念w

 

 

そして大砂漠へ!

黒い石神殿でエダナを使い果たしてしまったので、来週のモルコと太陽の戦場のためにがんばって稼いでおかなくちゃ!

 

 

そして今週もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

タイムイベントチケットもちゃんともらえました!

 

そして今月の幸運の配列をもらうためにシャカトゥ商店へ。

 

今月もありがとう!

チャレンジミッションももらえちゃいました、ラッキー!

 

そして今週の濃い青の息吹ミッションへ!

サピアさんのところで依頼を受けます。

 

今週もありがとう!

 

そして今日の強化ハンマー獲得ミッションへ!

ブロンズハンマー30個ゲット!

 

ゴールドハンマー3個と交換してカルフェオン守備隊の剣を+3に強化、カルフェオンのお礼箱ゲットです。

 

今日もありがとう!

 

そして料理レベルもぼちぼち上げています。

 

ようやく名匠15レベルです、まだまだ先は長い〜!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度残り32万でライテン降臨、いいペースです。

 

城門耐久度残り21万でライテン撃破!報酬は1.5倍でした、がっかりw

 

今週もまた平穏な週末になりそうです。焦らずのんびりコツコツと。