河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

妖精レイラさん昇級ならず、日曜ムラカなどなど

【2023年6月4日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて平穏な週末が続いております。まずはワールド経営へ。

お〜8日ぶりの村パールです、ラークさんありがとう!

 

そして神話宝箱90個から350パールも!ありがとう〜!

販売金額19億弱、イベント点数690と経営結果も優秀でした。

 

 

そして今日の妖精レイラさん。

これが3回目の昇級チャンス、成功率はやっぱり僅か1%ですな。

ああやっぱりおかえりキャベちんw 次はがんばろうね。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そしてタイムイベントチケットもゲットです。

そして昨日に続いて13時〜16時までHOT TIME +200%です、ありがたや〜!

そして特殊依頼の報酬で聖水の束が出ました、これもありがたい!

そしてハンマー30個ゲット!

 

今日もありがとう!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度残り30万でライテン登場、楽勝ペースです。

 

そして城門耐久度25万残してライテン撃破!報酬は2.5倍でした、上向いてきたかな?

 

 

そして来週以降に備えて光原石から聖水を作っておきます。

破片54万個から4,000ほど聖水が作れて一安心!

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

ムラカは強力な攻撃がないので最初から最後までフルオートバトルで戦います。

報酬IV、625位とソコソコ優秀な結果でした。オートバトル最強!ほんまかいなw

 

さあ来週からもコツコツとがんばりましょう!