河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂VIII、楽天的な妖精レイラさんなどなど

【2023年6月5日(月)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ、新しい週が始まりました。

まずは先週の太陽の戦場の報酬バフ受け取り。今週も3勝目指してがんばろう。

 

 

そして今週の混沌の亀裂VIIIへ!

 

秩序のスクロールと風の精気を購入して誓いの防壁を10個作成します。しかしどちらもお高いですな、シルバーが減る減るw

 

防壁10個で4時間潜れます。バフは効果がありませんが、幸運のスクロールは有効です。

ところが今回は大失敗、途中まで聖水を有効にするのを忘れていたためかドロップがダメダメでした、とほほほw

これまでの実績とアベレージです。今回の数値は異常値なので集計からは外しておくほうがいいかもですな。

 

 

そして今日の妖精レイラさん。

おお、もうキャベちんの段階で「楽天的な」性格がもらえますとの表示が!

 

おかえりなさい、楽天的なレイラさん!そして新称号もゲットです。

 

さあ、アルバムの写真の場所を探しに行かなくちゃ!

さらに軸までいただいちゃいました!もちろん気に入りましたとも!

 

 

そしてワールド経営へ。

2日連続で村パールいただきました、ありがとう!

イベントを欲張っていたらトレントからタリフ村まで来たところで食料が尽きてしまいました。貿易品を売り損ねた上に宝箱の鑑定もし忘れてしまいましたが経営結果はまあまあ好成績。ああもう少し食料が出ていれば!w

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そしてタイムイベントチケットもゲット!

 

そしてナマズマンデースタートBOXが今日から開封できるようになりました。いいものいろいろありがとう!聖水ありがたや〜!

 

そして今日のカルフェオンのお礼箱もゲット!

そして今週の濃い青の息吹ミッションのためにサピアさんの元へ。

 

今週も深淵アクセサリー箱x5個を無事ゲットです。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度30万残してライテン降臨、今日も楽勝ペースです。

 

城門耐久度残り25万でライテン撃破!報酬は2倍に下がっちゃいましたw

 

今週のメンテナンスはいつもの火曜日ではなくて水曜日だそうです。レイラさんのアルバム写真を探しに行こうかな。できることからコツコツと。