河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、火曜アヒブズグリフォン、今週のガーモス、角笛討伐などなど

【2024年5月7日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、アークメイジさん太陽の戦場デビューです。

 

なかなかいい感じにがんばってくれました!スキルをもうちょっと見直さなくちゃですなあ。

そして週間ミッションクリアです。                                        

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そしてまたまた混沌の軸ゲット!よく拾ってくれるようになりました。ひょっとして緩和されたのかもですね。

 

そしてワールド経営でブラックパールと修練の塔入場券をゲットです。修練の塔入場券は初出ですな。

 

 

そして火曜日のフィールドボス、アヒブズグリフォンへ。

 

アークメイジさん718位と今ひとつな成績でしたw

そして週間ミッションクリアです。

 

 

そして今週のガーモスへ!

 

久しぶりにやられてしまいましたw まだまだアークメイジさんが使いこなせていませんなあ。精進せねば。

 

 

そして角笛討伐へ!

夜の11時過ぎに拾ったんですが、遅くの突然の招待に応じてくれた義兄弟の皆さんに感謝です。

 

いつもありがとう〜!

 

 

そして本日の経験の書。

 

早くも7%まできました。Lv104目指してこれからもコツコツと。