河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、火曜アヒブズグリフォン、今週のガーモスなどなど

【2024年5月21日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて今週最初の太陽の戦場へ!

 

いまだに戦い方がよく分からない忘れられた廃墟での戦いでした。初日に3勝を挙げることができて一安心。

そして週間ミッション達成です。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

このクラス変更箱、一般メールボックスに入っていたんですが、イベントの受け取り忘れなのかな?

いつもありがとう!

そしてワールド経営で村パールゲット!

 

 

パール商店のアスケア記念商店でガチャ券を購入したのでさっそく引いてみました。

 

 

突破復旧券がありがたい〜!

 

 

そしてメンテナンス中に闇の精霊ちゃんが角笛を拾ってくれていました。

 

さっそく義兄弟にお願いして角笛討伐へ!

 

いつもありがとうございます!

 

 

そして火曜日のフィールドボス、アヒブズグリフォンへ!

 

今回はランキング358位でした。どうもやるたびバラつきがありますなあ。

 

 

そして今週のガーモスへ!

 

無事に最後まで戦い抜くことができました!生き残る秘訣は死なないことw

 

 

ところで、アスケア記念商店でバフを購入すると、

 

「全て使用」がデフォルトになっているんですな。もう慣れましたが、ここは「バッグ保管」をデフォにしておいていただきたいところです