河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アスラ盗賊団アジト、太陽の戦場1勝だけ、アヒブズグリフォン288位などなど

【2024年7月2日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、まずはアスラ盗賊団へ!

本日はアジトの方ですな、聖水がたくさんもらえますようにw

 

トラップを避けつつ現れる敵を倒し、ラスボスのモルギアナと対戦です。

モルギアナを制圧して任務成功!

 

う〜ん、報酬はまあまあでしょうか。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

これはラモー大会予想の残念賞ですなw

そして2週目のクーポン報酬が!

  

今週も例のチケットが!

さっそく熟練の冒険者支援箱を製作します。

 

いいものが満載ですな、ありがとう!

 

 

そして今週最初の太陽の戦場へ!

 

武運拙く1勝しかできませんでした。ランキングも今ひとつ。

そして週間ミッション達成です。

 

 

そして火曜日のフィールドボス、アヒブズグリフォンへ!

 

ランキングは200位台と好成績!

そしてまたまた週間ミッション達成です。

 

 

続いて今週のローニンへ!

 

あああ、またもや例の一列突撃でやられてしまいましたw 来る来る、って分かってたのに〜w

パーティーのみなさんお役に立てずごめんなさい〜!

 

 

そして月のブローチ突破!

 

+23になりました!最近なかなかいいペースで上がっています。報酬の上方修正のおかげかな?関係ないかな?w

 

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

Lv446になりました、こちらもコツコツと上げていっております。

 

 

そして本日の経験の書。

進捗が30%になりました。なかなかいいペースですがまだまだ先は長い!これからも急がず焦らずコツコツと。