河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

エイル村防衛戦、大砂漠、水曜カツバリアク334位などなど

【2024年7月3日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さてさて、まずはエイル村防衛戦へ!

 

けっこういい線いったのでは、と思っていたんですが13位でしたw

 

報酬はいつもと同じです。

 

 

そして今月の大砂漠へ!

序盤は住民依頼と発掘ですな。

 

 

モンスター制圧系の住民依頼を受けてモンスター制圧と住民依頼の両方をこなしつつ、移動はすべてゾウさんで発掘をしながら次の目的地へと向かいます。

そしてチャレンジミッション達成!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして混沌の軸ゲット!

 

今日の迷子ペンギンさんからのプレゼントは討伐推薦書でした、ありがとうございます!

そしてアイスクリーム作りイベント達成!

 

いいものいろいろありがとう!

 

 

そして水曜日のフィールドボス、カツバリアクへ!

 

相性のいいカツバリアクのはずなんですが300位台という結果に。まあこんなこともあるさ!

 

経験値はそこそこ順調に入ってきているんですが、CPが伸び悩み状態です。そろそろ錬金石の突破に挑戦するかなあ。できることからコツコツと。