河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ムロウェクの迷宮、黒いオーラの襲来、エイル村防衛戦5位、水曜カツバリアク337位などなど

【2024年6月12日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、冒険の証が貯まってきたので星座を回します。

けっこうたくさん貯まっていました、回数が千を超えると+999と表示されるんですな。

ようやくLv90台の星座が増えてきました。そして知識レベル総合は1,075、次の達成報酬がもらえる1,100にはなかなか届きませんなあ。

 

 

そして今月のムロウェクの迷宮へ!

 

まずはムロウェクの道しるべを製作します。

 

そして迷宮へ!

 

ラスボスは巨大グモのベルセデス!

ベルセデスを制圧して探検成功!

 

 

そして週課へ。

 

サピアさんとバトゥルニルさんからの依頼を達成!

そしてギルド要塞のダンカンから今週のアイテムを購入します。

 

そして雪山の傭兵掲示板の制圧依頼を受諾!

パール商店でゆず茶を買い足して制圧に出発!

 

空虚の目と最高級経験の書を狙ってひたすらフォレストロナロス狩りです。

そして制圧依頼達成!

 

報酬のゆず茶x3個をゲットです。

今日は5時間入場して空虚の目が3個に最高級経験の書が1,753本でした。フォレストロナロスを狩るにはCPがやや足りな目なので、まあこんなものかなあ。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そしてメールでもらった襲撃団討伐推薦書で黒いオーラの襲来へ!

 

ボス4体が順番に襲撃してくるイベントです。

そして任務成功!

 

そして報酬ゲット!

 

 

続いてはエイル村防衛戦へ!

広いエイル村の中を走り回る、なかなか立ち回りが難しいイベントです。

5位に入賞することができました!

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

 

300位台が定着してきました、今の実力だと思っていいのかな。

 

 

そして義兄弟討伐へ!

 

いつもありがとうございます!そして黒いたてがみがレベルアップだ!

 

 

そして本日のハンマーイベント。

見事に一つずつ残ってしまいましたw

そして影の紐をゲット!よしよし!

 

 

そして本日の経験の書。

 

進捗が75%になりました。3/4まできた、ということですな。コツコツと積み上げていけば、いつかは必ず報われる、と信じてコツコツとw