河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

大砂漠モルコ、太陽の戦場5勝目、木曜ライテン、均衡の石+431、闇の精霊Lv443などなど

【2024年6月13日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

久しぶりに大砂漠でモルコと遭遇!

 

光が宿った結晶と古代の未鑑定文様刻印書を購入しました。

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

本日2勝を挙げて今週通算5勝となりました!しかしランキングは奮いませんなあ、どうも苦手な戦場です。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして木曜日のフィールドボス、トゥカル・ライテンへ!

 

ランキングは313位、300位台が安定してきてくれましたなあ。久しぶりの雷神の動力核ドロップもうれしいねえ!

そして続いてそのまま黒い石神殿へ。エダナ鋳貨はたっぷり276万枚!

 

 

そして均衡の石突破!

 

+431になりました。黒い石神殿の奉献謝恩品のおかげですな。

 

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

Lv443になりました。こちらも黒い石神殿の奉献謝恩品のおかげです。

 

 

そして本日の経験の書。

 

こちらも黒い石神殿のおかげでトータルなんと8,511本、進捗が78%になりました。80%が迫ってきましたなあ。まあここは焦らず急がずコツコツと。