河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

木曜ライテン、均衡の石突破+423などなど

【2024年5月2日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

まずは本日の木曜ライテン神殿に備えて大砂漠へ。

最後まで奉献できるよう、エダナ鋳貨を200万枚ほど集めておきます。

そして週間ミッション達成!

さらにチャレンジミッションも達成です。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そしてワールド経営で村パールx2回ゲットです。

 

 

そして木曜日のフィールドボス、トゥカル・ライテンへ。

 

ランキングは652位、また下がり出しましたなあ...

そしてそのまま黒い石神殿へ!手持ちのエダナ鋳貨は224万枚です。これだけあれば足りるやろ!

神殿閉鎖まで奉献を続けていると謝恩品リストが表示できなくなるので残り時間23秒時点でリストを表示してみました。いいものたくさんありがとう!この時点で残っているエダナ鋳貨は約42万、やっぱり200万枚くらいは必要ですな。

 

 

そして謝恩品の混沌の結晶のおかげで均衡の石突破!

+423になりました。CPが10アップです。

 

 

そして本日の経験の書。

 

こちらも謝恩品の上級経験の書のおかげでCPが0.03%アップ!さあLv103までもう一息!無理せず焦らずコツコツと。