河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、木曜トゥカル・ライテンなどなど

【2024年4月18日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さてさて、まずはオアシスサーバーへ。

レタナスさんLv67、CP13,497になりました。

シーズンミッションもようやく1/3、まだまだ先は長いですが楽しい!こんなストーリーあったっけ、ああこの場所懐かしい、などなど楽しませてもらってますw

 

 

そしてエリアンサーバーへ。今夜のライテン神殿奉献に備えてエダナ鋳貨を集めるため大砂漠へ。

小一時間ほど軽く狩りなど。

そしてチャレンジミッション達成です。

今月の砂漠検日誌、まだたくさん依頼が残っています。制圧依頼に住民依頼、発掘に蜃気楼などなど。そろそろ進めていかなくちゃですな。

 

 

そして太陽の戦場へ。

 

今週累計5勝となりましたが今一つ活躍できておりません、とほほw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

これはお花見LIVEからのプレゼントですな。

いつもありがとう!

そしてワールド経営で村パールゲットです。

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ!

 

ランキングは472位、特にこれといったドロップはなし、平穏ですw

そして黒い石神殿へ。エダナ鋳貨163万では最後まで奉献できませんでした。200万くらいなくちゃダメですなあ。

いいものたくさんいただきました、ありがとう!

 

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

Lv435になりました、今日の神殿のおかげです。

 

 

そして均衡の石突破!

+420になりました、こちらも神殿のおかげですな。これからもしっかりエダナ稼いで奉献します!w

 

 

そして本日の経験の書。

 

上級経験の書x7,245本で0.02%アップ!これもまたまた神殿のおかげ!まだまだ先は長いですが、楽しみながらコツコツと。