河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

栄光の道第22亀裂、木曜トゥカル・ライテンなどなど

【2023年7月13日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、今日の妖精レイラさん。

 

お帰りレイラさん。のんびり行くことにしましょうねw いつかは必ず昇級できるはず!w

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そしてイベント「果てしない冬の山を冒険しよう」2回目クリア!

イベント終了まであと3日、ということはこのイベントは日曜日いっぱいで終了で、もう月曜日にはリセットされないのかな。もし月曜にリセットがあったら1日で5,000体制圧しなくちゃなので、念のためゆず茶は使わずに取っときますか。

 

 

そしてワールド経営へ。

 

神話宝箱79個から350パールも!ありがとう〜!

経営結果は販売金額が20億弱、イベント点数604とかなり優秀でした!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

今夜も楽勝パターンです。

 

報酬は2.5倍でした、ありがとう!

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ。

今夜はなぜかライテンを倒した後に結果ウィンドウが開かず、順位がわかりませんでした。まあ仕方ないか。

そして今日はエダナ鋳貨に余裕があるので久しぶりに黒い石神殿の奉献に参加します。

いいものたくさんもらえました、ありがとう!

 

バッグの中にライテンの制圧報酬箱が入っていました。内容はいまひとつ、まあこんなもんでしょうw