河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

枯れない雪花の渓谷、木曜ライテンなどなど

【2023年6月15日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、まずは今日の妖精レイラさん。

 

お帰りなさいレイラさん、次こそは、ああ次こそはw

 

 

そしてゆず茶をメールとイベントから2つ受け取り。

そして枯れない雪花の渓谷へ!

 

40分間潜ってまあソコソコのドロップでした。

 

 

そしてワールド経営へ。

 

神話宝箱75個から50パール、出ないよりはずっといい!w

販売金額16億、イベント点数521とそこそこ優秀な経営結果でした。

 

 

そしてちょっとだけ大砂漠へ。

意外とよく出くわすカニさんw 砂漠探検日誌をコツコツと消化しています。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして今日の出席簿はレイド入場券箱でした。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

城門耐久度残り28万でライテン降臨、まあ楽勝ですな。

 

そして城門耐久度残り15万でライテン撃破!配置をミスったため今日はけっこう削られてしまいました。そして報酬は2.5倍、ありがとう!

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ!

途中の強力な攻撃の避け以外はオートバトルで挑みます。

報酬IV、718位とそこそこ優秀な成績でした!エダナ鋳貨の持ち合わせが少ないので黒い石神殿に入るのは見合わせました。

 

ライテンが終わると週末が近づいてきたなあ、と感じます。そして今週末から来週にかけて、またブログの更新が滞るかもです、申し訳ありません。無理せずコツコツといきましょう。