河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

今週の大砂漠モルコ、木曜ライテンなどなど

【2023年6月8日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さてさて、まずはワールド経営へ。

 

村パールは1日だけで途切れました、残念w そして神話宝箱106個から250パール、ありがとう!

販売金額17億、イベント点数799とどちらもメッチャ優秀な成績でした!食料運がよかったおかげですな。

 

 

そして今日の妖精レイラさん。

4回目の昇級チャンスです。成功率はやっぱり1%ですな。

そしてお帰りキャベちん!当分はこの繰り返しが続きそうw

 

 

そして大砂漠にさすらい商人モルコが現れたと聞いて向かいます。

 

いましたモルコ、今週も無事遭遇!

エダナ鋳貨の在庫が依然きびしいので光が宿った結晶だけお買い上げです。

 

そして大砂漠の寺院をすべて探検完了。残るは探検日誌のミッションですな。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

こちらはクーポン報酬ですな。

太古刻印書に復旧券10万枚など、ビックリするほどの豪勢な内容です。開発者コメンタリークーポンの詳細は ️「果てしない冬の山」 & 雪山を守護する強靭な女戦士「ガーディアン開発者コメンタリー をご覧ください。

さっそく太古刻印書を使ってみます。

うわ〜ん、最低値+1という結果でした、とほほw

もらったものに文句言ってちゃいけませんね、喜んで使わせていただきます!

そしてあみだくじで最高報酬の復旧券ゲットです!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

ちょっだけフォーメーションを変えてみました。これまでハンターさんが守っていた城門前をイグニウスに担当させることにします。

 

城門耐久度残り32万でライテン降臨、そして残り22万で撃破!ちょっと手間取りましたがまあまあいいペースです。

そして久しぶりにボーナスドロップ付き3倍をいただきました、ありがとう!

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ。

強力な攻撃の避け以外はオートバトルで挑みます。

報酬IV、ランキング714位とまあまあの結果でした。残念ながら動力核は出ず。また雷砂拾わないかなあ。