河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

大砂漠モルコ、水曜カツバリアク、均衡の石&闇の精霊Lvアップなどなど

さて、まずはワールド経営へ。

 

2日間鑑定してもらうのを忘れていた神話宝箱175個から550ブラックパールいただきました!そして今日も村パールはもらえず。2日連続ナシですな。

販売金額16億はなかなか優秀、イベント点数651はかなり優秀、今日もいい感じの経営結果でした。

 

 

そして妖精レイラさん昇級タイムです。

 

性格が「自由奔放な」から「艶やかな」になりました。お姉さん、がんばったんだから!あとは特に変更はなし。のんびり育てています。

 

 

そして大砂漠にさすらい商人モルコが現れたと聞いてさっそく現地へ。

 

砂粒バザールのNPCリストに名前が出ていたのでサクッと訪問できました。

 

エダナを節約して光が宿った結晶だけお買い上げ。しかしエダナ鋳貨なかなか貯まりません、もっと精製水を!w

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

領地のNPCからの依頼達成でもらえる報酬が変更になっています。ワールド経営のイベントもそうですが、低確率でいいからたまにビックリするようなものがもらいたい!w

 

そしてまた聖水がきびしくなってきたので光原石から作成。もうずっとギリギリのところで回していますが、そろそろ限界かもですなあ。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度残り31万でライテン登場、いい感じです。

 

城門耐久度残り18万でライテン撃破!そして報酬は悲しみの1.5倍でしたw

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!イグニウスで挑戦です。

 

お〜、今日も報酬IVと順位がもらえました、イグニウス強い!明日のライテンも楽しみ〜!

 

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

Lv387になりました、いい感じで成長中。

 

 

そして均衡の石もレベルアップ!

こちらはここのところ黒い石神殿に入れていないこともあって、ややゆっくりペースです。まあ、無理せずできる範囲でコツコツと。