河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

今日の妖精レイラさん、大砂漠モルコ、水曜カツバリアクなどなど

【2023年5月31日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

まずは今日の妖精レイラさん。キャベちん昇級タイムです。

 

おかえりレイラさん!残念ながら新しい性格はゲットならず。

 

 

そして大砂漠にさすらい商人モルコが現れたと聞いてさっそく現地へ。

 

いたいた、難破船の近くです。

 

例によって光が宿った結晶だけお買い上げです。今週はがんばってエダナ稼いで、木曜日の黒い石神殿で討伐券を稼がなくては!そのためここは節約でw

 

 

そしてワールド経営へ。

 

村パールは4日連続で出てくれませんでした。そして神話宝箱から50パール!でも出ないよりはずっといい!w

経営結果は販売金額18億、イベント点数787と非常に優秀!でもパール運は依然下降中ですw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日もしっかりタイムイベントチケット受け取りました!

そしてパール商店にシルバーで買える太古ブレスレットが!

お高いですが、ここは家訓に従い購入します。

そして今日も強化ハンマーゲット!

 

そして全部ゴールドハンマーに交換して+3作成!だって100%以外は信じませんから!w

 

今日もカルフェオンのお礼箱ゲットです、ありがとう!

そしていつの間にか軸を拾っていました、ありがたや〜!新コンテンツは軸とアクラドをいっぱい消費するとの噂なので貯めておかなくちゃですな。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度残り32万でライテン降臨、楽勝パターンです。

 

城門耐久度21万残してライテン撃破!そして久しぶりの1.5倍です、とほほw

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

昨日のアヒブズグリフォンに味をしめて、今夜も地中潜り攻撃の避け以外はオートバトルで挑んでみることにします。

おお、昨日ほどではありませんが報酬IV、ランキング704位とソコソコの好成績でした。木曜のライテンもオートバトルでいきますか.... これでええんやろかw