河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、火曜アヒブズグリフォン、今週のガーモスなどなど

【2023年6月6日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、珍しくメンテナンスのない火曜日です。まずはワールド経営から。

 

はい村パールは3日目で途切れました、残念w そして2日分の神話宝箱175個から600パールも!ありがとう〜!

販売金額は15億と平均点、イベント点数は685とかなり優秀でした。

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

1時間まるまるかかりましたが初日で3勝を挙げることができました。まずは一安心。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

タイムイベントチケットも無事ゲット!

そしてハンマーイベント!

 

カルフェオンのお礼箱を今日もゲットです。

そして特殊指令の報酬に聖水の束が!ありがたや〜!

ドモンガット家のデイリーミッションも全アイテムをゲットできました。

そして珍しく攻撃力オール+15の光原石をゲットしたので太古化して強化します。

+9止まりでした、残念。なかなかうまくいきませんなあ。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度残り28万でライテン降臨、いいペースです。

 

城門耐久度25万残してライテン撃破!そして報酬は悲しみの1.5倍w

 

 

そして火曜日のワールドボス、アヒブズグリフォンへ!

例によって強力な攻撃の避け以外はフルーオートバトルです。

報酬はIV、ランキングハ436位となかなかの好成績でした。

 

 

そして今週のガーモスへ。

今週も最後まで生き残ることができました。報酬はまあこんなものでしょうか。

 

明日のメンテナンスで義兄弟討伐とベルトの記憶刻印が追加されるそうです、楽しみにしつつコツコツと。