河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

枯れない雪花の渓谷、シュルツ要塞戦、水曜カツバリアク、義兄弟討伐などなど

【2023年6月14日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、今日の妖精レイラさん、今回が7回目の昇級チャンスです。成功率はやっぱり1%ですな。

 

お帰りキャベちん、のんびりコツコツ行こうね!

 

そして月のブローチ突破!+8になりました!

 

 

そしてさすらい商人モルコが現れたと聞いて大砂漠へ!

 

いましたモルコさん、無事遭遇!

エダナ鋳貨の持ち合わせが少ないので例によって光が宿った結晶だけお買い上げ。もっと大砂漠をやりたいんですが、なかなか時間が取れません。

 

 

そしてゆず茶をもらって枯れない雪花の渓谷へ!

 

40分間潜ります。

 

まあソコソコの収穫かな。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

要塞戦のチケットをいただきました!

そこでさっそく要塞戦へ!

 

オープニングはこんな感じです。

 

10人パーティーで挑戦します。ガーモスみたいな感じかな。敵はソコソコ強くて2回やられちゃいましたw

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度31万残してライテン降臨、楽勝パターンですな。

 

城門耐久度30万残してあっという間にライテン瞬殺、SS撮るのが大変でしたw そして報酬は深淵記章のボーナスドロップに2.5倍、ありがとう!

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

 

地中攻撃の避け以外はオートバトルで報酬IV、728位でした。

 

 

そして義兄弟からのお誘いで義兄弟討伐へ!

これって週に10回という入場回数制限があるんですね。

 

 

4回も参加させていただいたんですが記憶のドロップは0でした、残念。今にして思えば初日に太古が落ちたのはラッキーだったのかサービスだったのか。それとも今日がアンラッキーだったのか?w

 

ブログの更新が滞っていましたがようやく追いつきました、ふ〜w まあこれからものんびりコツコツと。