河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

GMからの突発依頼、伐採道人になりました、木曜ライテン、そしてイグニウスがLv87に、などなど

さあ「春の黒モバ祭り 挑戦だ!突発依頼 part3」開催!ということでGMからの突発依頼が!

いつもやさしい依頼といいアイテムをありがとう〜!

 

 

そして遅ればせながら伐採道人になりました。

トレント村を走り回ってなんとか道人になれました。採集と採鉱は早いうちにお宝アイテムが手に入ったこともあって早かったんですが、誓いのリングが今だに手に入らず、そのため伐採はけっこう時間がかかりました。あとは釣りと発掘ですなあ、とこかでまとめて取り掛かるかな。

 

 

そしてワールド経営へ。

 

今日もまた村パールはもらえませんでしたが神話宝箱92個からなんと700パールもいただいちゃいました、ありがとう〜!

販売金額は17億、イベント点数も久しぶりの700越えと素晴らしい結果でした。食料運がよかったおかげですな。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとうございます!どのアイテムもありがたや〜!

 

そして闇の精霊の冒険イベントの10回完走報酬でもらったアクラドの水晶はセルトの+19でした、ありがとう!さっそく+13水晶と付け替えました!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度27万残してライテン登場、今回も楽勝ペースです。

 

そして城門耐久度19万残してライテン撃破!報酬は久々の2.5倍、ボーナスドロップで神話記章もいただきました!

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ!

先週、先々週と続けてアプリ落ちしていたのでどうなることやら、と思いつつ参戦。

 

今週は無事に最後まで戦い抜くことができました、よかった〜!成績はまあまあでしたが雷神の動力核をゲット、ありがとう〜!

そして黒い石神殿へ。今週は大砂漠モルコに会えなかったのでエダナは47万、最後まで奉献できるかな?

残念ながら途中で資金が尽きましたw でもまあ謝恩品たくさんもらえたのでよかった!

 

 

そしてイグニウスがLv87になりました。

順調に育ってくれています、このままLv90まで育ててあげるかな。GW明けくらいには達成できそうです。毎日できることからコツコツと。