河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アルイェリの隙間、呪われた海賊島、星座などなど

さあ今週も早くもクツムの来ない平穏な金曜日。そしてまたまたGMからの突発依頼が!

いつも優しい依頼をありがとう!そして今回も5/19〜5/22までの4回のGMの突発依頼のうち3回を達成するとGWとツツジガチャ10回券がもらえます。

 

 

そしてワールド経営へ。

2日連続で村パールをいただきました、ありがとう!

 

そして神話宝箱65個から100ブラックパール、平穏ですw

販売金額は15億を切ってしまい今ひとつでしたがイベント点数は538となかなかの成績でした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして今週の呪われた海賊島へ!

 

ショートカットでサクッと狂人ジョンを制圧!

 

黄金望遠鏡を売ってシルバー稼ぎ!

 

 

そして今週のアルイェリの隙間へ。

今週は追加入場はなし。特にこれといったドロップもありませんでした。

 

 

そして星座を少々。

 

連続探査でガーッと回します。

封印石座がLv82になりました。ああLv100到達はいつになるのやらw

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度残り32万でライテン登場、楽勝ペースです。

 

城門耐久度26万残してライテン撃破!報酬はなんと3日連続の1.5倍でした、とほほほw

 

今週末はほぼずっと外出する予定のため黒モバはずっと節電放置になりそう。聖水が尽きて拾ったアイテムでバッグがいっぱいになって止まってしまいそうな予感w まあ無理せずできる範囲でコツコツと。