河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

呪われた海賊島、アルイェリの隙間、エイル村攻防戦などなど

【2023年9月22日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ今週もクツムの来ない平穏な金曜日。まずはワールド経営へ。

 

村パールはもらえませんでしたが神話宝箱90個から400ブラックパールも!ありがとう〜!

販売金額は15億とまあ平均値、イベント点数は548となかなか優秀でした。

 

 

そして今週の呪われた海賊島へ。

 

今週も無事に宝の奪還に成功!

しっかりシルバー補給させていただきました!

 

 

そしてアルイェリの隙間へ。

追加入場はまとめて回すことにしたので今回はなし。でも特にこれといって欲しいものもないので貯めてから回す意味もないかなあ。今はクツムとカーンの追加入場券が別になっていますが、そろそろ統合して欲しいですな。太古ルーン狙いでクツム一択で回したいですw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日はGMラテさんからのHOT TIMEベルが!ありがとうございます!

ドロップもまあまあ好調、今日は軸がもらえました!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

 

今日はちと指が滑ってしまってフォーメーションが乱れてしまい、城門耐久度36万まで削られてしまったところでライテン降臨。まあそれでも余裕ですがw

 

城門耐久度残り34万でライテン制圧、そして報酬倍率は最高の3倍だ!ありがとう!

 

 

そしてエイル村攻防戦へ。

 

画質を落とすのを忘れて入ったら、途中でああやっぱりのアプリ落ちw 入り直してなんとか10位に入れました、よかった!

 

そして報酬はいつものII、平穏ですw

 

 

そしてエリアン修練の塔要員のくノ一さん(遺物担当)がレベルアップ!

Lv83になってくれました。

 

来週のメンテナンスでシーズンキャラクター:正式シーズンがやってきますが、今回はスロットの拡張がないので誰かを消さなくちゃなりません。う〜む、誰にするかなあ。出番のなさそうなセッカさんかなあ。もう少し悩みますw