河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

GMの突発依頼、アルイェリの隙間、呪われた海賊島などなど

さあ今週も早くもクツムの来ない平穏な金曜日です。そしてGMの突発依頼が!

 

優しい依頼をありがとう!

 

 

そしてワールド経営へ。

3日ぶりに村パールをいただきました、ラークさんありがとう!

 

そして神話宝箱89個から150ブラックパール!

販売金額は18億弱と優秀!イベント点数も586と好スコア!いい結果出してくれました。

 

 

そして今週のアルイェリの隙間へ。

 

カランダさんのお誕生日ということで追加入場が1回ありましたが、特にこれといったドロップはなし。

 

そして今週の呪われた海賊島へ。

 

こちらもサクッと狂人ジョンを制圧!今週も500億シルバーいただきました!

 

 

そして今週もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして星座を回します。

 

コツコツ回してはいるんですが、ようやくLv80〜81がチラホラ、が現状です。Lv100に到達している方たちはブラックパール使って指定交換なさっているんでしょうか、う〜むw

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度残り31万でライテン登場、楽勝パターンです。

 

城門耐久度24万残してライテン撃破、そして報酬倍率は悲しみの1.5倍でしたw

 

今週も平穏な週末になりそうです。いろいろ突破したいんですが、ちとバタバタしていてなかなか落ち着いて黒モバができません。この週末こそはなんとか!