河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

2023-09-24から1日間の記事一覧

錬金石突破、妖精レイラさん性向値アップ、そしてイグニウスがLv96になりました、などなど

【2023年9月23日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】 さて、またまた錬金石が貯まってきたので突破に挑戦することにしました。 でも突破の成功率が0.2いくつと超低率なんで気が乗りませんw 気を取り直してまずは激烈石から、IIからIIIを目指しま…

呪われた海賊島、アルイェリの隙間、エイル村攻防戦などなど

【2023年9月22日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】 さあ今週もクツムの来ない平穏な金曜日。まずはワールド経営へ。 村パールはもらえませんでしたが神話宝箱90個から400ブラックパールも!ありがとう〜! 販売金額は15億とまあ平均値、イベン…

忘れられた古代の迷宮などなど

【2023年9月22日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】 さあ、忘れられた古代の迷宮が帰ってきました! メールで送られてくる「古い古代の石板」が入場券ですな。そりゃ古代なんやから古いやろ!w 気を取り直してさっそく入場! 迷宮は1段階から5…