河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、木曜ライテンなどなど

さあ、まずはワールド経営から!

 

今日はなんと村パールを2つもいただいてしまいました、3日ぶりですがうれしい〜!

 

そして神話宝箱64個からも200ブラックパール!

今日は今ひとつかなあ、と感じていた経営結果も終わってみればまあまあいい感じでした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

  

いいものいろいろありがとう!

 

そして久しぶりに軸をゲット!

そして特殊依頼で聖水の束が出てくれました!しかしそれでも全然聖水が足りない〜!

 

討伐を回して光原石を稼いで、なんとか1,400まで増やしましたが、明日の朝まで持つかどうかw

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

今日もまたまた1.5倍でした、悲しい〜w

 

 

そして太陽の戦場へ!火曜日に2勝を挙げたのであと1勝だ!

イグニアスで挑みます。

 

1戦目で勝利して今週も3勝達成です。イグニウスなかなか強い!

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ!

こちらもイグニウスで挑戦します。

 

報酬III、935位とグリフォンやカツバリアクほどには奮いませんでしたが雷神の動力核をゲット、ありがとう!

 

さあ明日はクツムの来ない平穏な金曜日。聖水がなくなった時の遊び方をどうするか、真剣に考えなくちゃいけませんなあ、とほほw まあ無理せずできる範囲でコツコツと。