河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アルイェリの隙間、呪われた海賊島などなど

さあ今週ももう金曜日。まずはワールド経営へ。

久しぶりに村パールいただきました、ありがとう!

 

そして神話宝箱104個から150ブラックパール、平穏ですw

販売金額18億、イベント点数620と経営結果はなかなか優秀でした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

サシュナからのお礼は10箱開いてこんな感じでした。まあまあかな。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日もまたまた全ボス爆撃作戦です。

城門耐久度30万残してライテン登場、今日もまた楽勝パターンですな。

 

そして城門耐久度14万残してライテン撃破!報酬は神話記章と2倍でした。ようやく1.5倍ループを抜け出せたか?w

 

 

そして今週の呪われた海賊島へ!

 

ハンターさんで挑みます。

 

今週も黄金望遠鏡を売ってシルバーがっぽりです、ありがとう!

今週のアルイェリの隙間も回しました。追加入場はなし。願いの枝が1つ落ちました。

 

 

そして聖水が厳しいので討伐を回して光原石を集めて聖水を作ることにします。

 

落人カルクだけはハンターさんにやっつけてもらい、あとはイグニウスで連続で回します。

光原石22万個を特別商店で聖水にしてもらい、なんとか2,100個の聖水を確保できました。ほっと一息w

討伐を回したおかげで知識報酬ゲット、ブラックパール555個はありがたや〜!

 

さあ穏やかな週末に向けてコツコツと!