河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

栄光の道第25亀裂、水曜カツバリアクなどなど

【2023年10月11日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、まずはワールド経営へ。

 

村パール運、依然好調です。しかし宝箱パールは0でしたw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして太古アクセサリーをゲット!

 

ブレスレットでした、+9突破はならず〜!w 成功率が1%ということは、100回くらいはトライしなくちゃならないんでしょうね、まだまだ先は長いですw

 

 

そして栄光の道第25亀裂へ。

チョリョンを加えたメンバーです。

 

今日は余裕の展開でした。味方のダメージもまあソコソコで城門耐久度30万残しての勝利、チョリョン効果だったらいいな。報酬2.5倍もうれしいねえ!

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!今日はイグニウスで挑みます。

 

ワールドボスはイグニウスの方が安定していますな。スキルが全MAXなのが大きいのかもです。

 

乗り換えはやめてイグニウスをLv100を目指して育てていくことにしました。あと3レベル、長い道のりですがコツコツと。おっさんだけどw