河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、木曜ライテンなどなど

【2023年10月12日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

遅ればせながら、カーマスリビア西部のモンスター知識集めがようやく完了しました。

この地域が新しく追加されたときはモンスターがみんな真っ赤でどうなることかと思いましたが、意外と早く最前線まで来れて一安心。でも追加されたのは2月だったから半年以上かかってますなw (2023/10/16 追記 これ勘違いでした、リングウッドの森の境界以降の地域が追加されたのは8月でした)

 

 

そしてワールド経営へ。

村パール運好調!ありがとう〜!

 

そして神話宝箱194個から100パール、まあ良しとしようw

販売金額は18億と絶好調、イベント点数も571と優秀でした。

 

 

そして太陽の戦場へ。

 

1勝を挙げて今週も無事3勝達成です。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして栄光の道第25亀裂へ。

 

ちょっと苦戦しましたが無事5攻勢まで制圧!

そしてドロップボーナスなしの1.5倍でしたw

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ。

 

報酬III、ランキング874位と奮わず。いつもといっしょの戦い方だったと思うんですが、何かミスったかな?

 

そして黒い石神殿へ!エダナ鋳貨使い果たしたので今週のモルコさんはパスですなw

 

新しく追加された諸々にもだんだんと慣れてきました。黒い祠などなかなか大変なものもありますが、それを通じて自分のキャラが成長していってくれるのはうれしいもんですね。これからもコツコツと。