河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

2023-05-28から1日間の記事一覧

今日の妖精レイラさん、大砂漠のさすらい商人モルコ、ストレスボールが当たりました!などなど

【2023年5月26日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】 さて、今日の妖精レイラさん。 キャベちんからレイラさんにカムバック! おお、新しい性格「慈悲深い」をゲットしました! さっそくアルバム報酬をゲットです。 そしてアルバムの「聡明で慈…

今日の妖精レイラさん、木曜ライテンの痕跡などなど

【2023年5月25日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】 さて、今日の妖精レイラさん。 いよいよ待望のホントの昇級タイムです。成功率はなんとわずか1%だw おかえりキャベちん、久しぶり〜!まず1回目は失敗、さあこれがあと何回続くのやらw そし…

トーテム突破、水曜カツバリアクなどなど

【2023年5月24日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】 更新が遅れていて申し訳ありません、バタバタしながらボチボチ更新しております。まずはワールド経営へ。 村パールは一日だけでしたw そして神話宝箱77個から600パールも!ありがとう! 販売…