河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

今日の妖精レイラさん、大砂漠のさすらい商人モルコ、ストレスボールが当たりました!などなど

【2023年5月26日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、今日の妖精レイラさん。

キャベちんからレイラさんにカムバック!

 

おお、新しい性格「慈悲深い」をゲットしました!

 

さっそくアルバム報酬をゲットです。

 

そしてアルバムの「聡明で慈悲深い」が埋められるはず、と思ってまずは岩石警戒所へ。あちこち走り回りましたが光のサークルは見つけられず。まだ何かが足りないのかなあ。

 

「聡明で慈悲深い」のもう一箇所、ビブ・フォレタ山荘の方は見つけることができました、よかった!

 

残る性格は2つ、SSはあと9つ、まだけっこうありますがコツコツと埋めていきますか。

 

 

そして大砂漠にさすらい商人モルコさんが現れたと聞いてさっそく向かいます。

 

また盗賊団アジトの奥に隠れていましたw

根源も欲しいところですが、エダナを節約して結晶だけお買い上げ。今週もありがとう!

 

 

そしてワールド経営へ!

3日連続で村パールもらえず。そして宝箱を鑑定してもらい忘れましたw 経営結果は販売は16億といい感じでしたがイベントは474とダメダメでしたw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そしてなんとなんと!

 

ストレスボールが当たりました〜!

 

うれしいな!届くのが楽しみです。当選者の発表は 「GW記念​賞品応募イベント​」開催! に掲載されています。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度残り32万でライテン登場、いいペースですな。

 

そして城門耐久度残り29万でライテン撃破!報酬3倍いただきました、ありがとう!