河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

オアシスサーバー栄光の道、トゥカル・ライテンなどなど

【2024年5月3日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さてオアシスサーバーへ。

キャベちん大砂漠初体験です。

栄光の道はようやく第13亀裂、家門をもっともっと充実させなくちゃですな。

 

そしてライテンの幻影阻止へ。雷神の動力核が出ました!

 

 

そしてエリアンサーバーへ戻ります。

お、太古ブレスレットをゲット!

 

そして突破失敗、復旧券がなくなってきましたなあ...

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして混沌の軸をゲットです。

 

 

そして本日の経験の書。

 

さあ97%まできました、もう一息!コツコツとがんばろう。