河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アスラ盗賊団進入路、水曜カツバリアクなどなど

【2024年5月15日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ今日はアスラ盗賊団の日。

今日は進入路の方ですな。

ラスボスはいつものモルギアナ。オートバトルは使えないので手動で制圧!

任務成功!さて聖水はいくつつ出るかな?

  

が〜ん、一番少ない下級武士でしたw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

風船の束、今日は+3ができました!

 

さっそく遊園地BOXと交換です。

そしてワールド経営で村パールをゲット!

 

 

そして水曜日のフィールドボス、カツバリアクへ!

おお、ぴったり400位!久しぶりの400位台です。スキル見直しの効果が現れてきたのかな。

 

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

Lv438になりました!ちょっとずつ上がってきています。さあこれからもコツコツと。