河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アスラ盗賊団アジト、エイル村防衛戦、カレンダー当選しました!などなど

【2024年1月12日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

お、アスラ盗賊団!

金曜日はアジトの方ですな。

 

最初は俯瞰画面から。シャラ寺院のようなトラップがありますが簡単に回避できます。そして途中から横スクロールに。オートバトルは使えないので、敵が現れたら手動で戦闘です。

 

ラスボスのモルギアナを制圧して任務成功です。

  

報酬のハドゥム箱セットからは抽選で聖水箱がもらえるんですが、どの箱が当たるかな?

 

2つとも下から2番目でした、一番下じゃなくてよかったw

2つ開いて452個、まあ平均値でしょうか。ありがたく頂戴しておきます!

 

 

そしてワールド経営へ。

おお、4日連続で村パールいただきました、ありがとう!

 

そして神話宝箱111個から150パール!

経営結果もまあまあいい感じでした。

 

 

そしてエイル村防衛戦へ!

 

今日もまたバタバタと走り回るばかりでしたw 18位と奮わずw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが。

いつもありがとう!

 

そしてうれしいお知らせが!

なんとカレンダー当選しました!届くのが楽しみ〜!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

オーラには恵まれませんでしたが無事制圧!

報酬倍率2.5倍いただきました、ありがとう!

 

そしてトゥース戦へ。メッセージを見るに、太古紀章はまだのようですなあ。

深淵紀章がもらえました!

 

 

そして角笛をゲット!

貴兄弟にお手伝いをお願いして角笛討伐へ!

 

いつもありがとうございます!

 

 

そして今日の経験の書。

 

上級経験の書x1,282本で経験値は動かずw さあこれからもコツコツと。