河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

トゥース戦、忘れられた古代の迷宮、ムロウェクの迷宮、日曜ムラカなどなど

【2023年9月24日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今週もまたまた平穏な週末を過ごしております。今日もまたソウリュウさんの元へ。

 

そして今日もまた討伐10回クリアで謎の貿易箱ゲット!

 

育成アイテム満載ですな、ありがとう!

 

 

そしてワールド経営へ。

 

今日もまたまた村パールx2いただきました、ありがとう!これはひょっとして週末進行なのかも?w

 

神話宝箱91個からは50パールだけでした、まあいいとしよう!w

販売金額は14億と低調でしたがイベント点数は532となかなかの成績でした。

 

 

そして今日はお久しぶりのトゥースの巣だ!

 

メッセージは「雪山のオーラが徐々に強く」ということで太古紀章はまだ出なさそうな様子ですな。

 

深淵紀章をいただきました、これでも十分ありがたい!

 

 

そして今日もまた忘れられた古代の迷宮へ。

 

今日はなんとクモに2回もやられました、とほほw

それでもなんとか探検完了!

 

守護者の黄金箱の中身はもつれた時間x3、混沌の核と錬金石が各1でした、よしよし!

 

 

そして今月まだムロウェクの迷宮に入っていなかったことを思い出しました。忘れないうちに入っておかなくちゃですな。

製作メニューからムロウェクの道しるべx2を作成します。

 

そして雪山のシェレカン廃鉄鉱山へ。

イライラ棒が出ませんようにw あれ一番苦手ですw その次が迷宮の幻影をさがすやつw 後はまあなんとかなる!w

さあ探検開始です。

 

迷宮の幻影に殺されまくりましたが、最初からやり直しの忘れられた迷宮とは違って殺された部屋からやり直しにしてもらえるのがありがたいですw 報酬は2回とも同じ内容でした、固定のようですな。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日も13時〜16時までサーバーHOT TIME 200%です、ありがたや〜!

ドロップ運も依然好調です、軸と角笛ゲット!

 

 

そして光原石の破片が貯まってきたので聖水を作ります。

光原石の破片78万個から聖水6,000個ほど作成!

作成した聖水のうち2,000個は太古光原石を作る時用などの予備として倉庫に備蓄しました。4,171個あれば24時間くらいは光の加護3段階で回せるかな?聖水がなくなっても1段階で回せるのがほんとありがたい。

 

 

そして月のブローチ突破!

 

+25になってCPが4上がりました。+29がだんだんと近づいてきました。まだだいぶかかりそうだけどw

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ。

 

今日はオートバトルにせず、自分で工夫しつつ立ち回ってみたんですがこの結果w やっぱりオートバトル最強ですなあ、とほほほw

 

 

そして義兄弟の皆さんにお手伝いいただいて討伐へ!

 

まずは角笛討伐から。いろいろいいものいただけました、ありがとう!

そして義兄弟討伐へ!

  

太古記憶がサッパリ落ちなくなりました、これって僕だけなんでしょうか?w

 

いよいよ朝の国がやってきますね、シーズンキャラクター:正式シーズンもやってくるしスロット開けなくちゃですな。やることいっぱいあって楽しい!さあ今週もコツコツと。