河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

忘れられた古代の迷宮、ワールド経営、栄光の道第22亀裂などなど

【2023年9月25日(月)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ、新しい週が始まりました!

まずは先週の太陽の戦場の報酬バフ受け取りから。今週も3勝目指してがんばります!

 

 

そしてベリア村に滞在中のソウリュウさんの元へ。

 

今週のイベント「東方から訪れた謎の船」ですな。

 

 

そして週課。

 

サピアさんの「濃い青の息吹を交換」で深淵アクセサリー5つゲットです。

 

続いてバトゥルニルさんの「警戒所の食糧管理」で空虚の目をゲットです。

吹雪警戒所に行ったついでに傭兵掲示板の依頼もサクッとこなしておきます。

 

 

そして忘れられた古代の迷宮へ。

今日が最終日かな。

4つめの部屋はアル・ルンディの幻影よりも足元に忍び寄ってくる黒いオーラの方が大敵ですw

例によってクモにやられましたがなんとかクリア!

 

うわわ、今日は錬金石x4の石板x1でした、錬金石は売るほど持ってるのにw

 

 

そしてワールド経営へ。

またまた村パールいただきました、これで3日連続かな。

 

そして神話宝箱70個からなんと500パールも!ありがとう〜!

経営結果も販売金額17億弱、イベント点数610と優秀でした!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

なんとナマズマンさんからビンゴ券が!ありがとうございます!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

さあ今日も楽勝パターンです。

 

今日も余裕でライテン制圧、報酬倍率は2倍でした。1.5倍だとあんなに悲しいのに、0.5しか違わない2倍だとうれしいのはどうしてだろうw

 

さあ、いよいよ朝の国にシーズンキャラクター、チョリンがやってきますね、やることいっぱいで楽しい〜!あせらずのんびりコツコツと。