河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

GMからの依頼、日曜ムラカ、角笛・義兄弟討伐などなど

【2023年9月17日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

9月も半ばを過ぎたというのに全然涼しくなりませんなあ。そして今日もGMからの依頼が!

こちらはいつもの突発依頼ですな、優しい依頼でいいものいろいろありがとう!急成長BOX、毎日欲しいですw

 

そしてこちらはサーバー依頼ですな。

目標達成で混沌の亀裂のスクロールをいただきました!来週分のスクロールと合わせて使わせていただくことにします。

※スクロールではなくてアトルの試練の入場券でした。大ボケかましてすみません〜w

 

 

そしてワールド経営へ。

 

村パールはもらえませんでしたが神話宝箱78個から400パールも!ありがとう!

販売金額18億、イベント点数660と好成績でした!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして13時〜16時までサーバーHOT TIME +300です、ありがたや〜!

そしてまたまた角笛ゲット!

アンダーフォーの証獲得イベントは全アイテムゲット!あとはひたすら栄養食だ!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

今日もまたまた楽勝パターンです。

 

報酬倍率3倍、ありがとう!

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

 

今週は601位でした、このあたりが今の実力なのかもですね。

 

 

そして角笛討伐へ!

義兄弟の皆さんにお手伝いをお願いしました。

サクッと討伐成功、皆さんお強い!報酬は例によって固定ですな。

そして義兄弟討伐へ!

う〜ん、太古記憶どころか記憶が落ちず。まあ仕方ないw

 

さあ新しい週が始まります、のんびり焦らずコツコツと。