河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

楽天的な妖精レイラさん、角笛討伐、日曜ムラカなどなど

【2023年9月3日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

平穏な週末が続いております。さて今日の妖精レイラさん。

久しぶりに性格が変わって「楽天的な」になりました。性向値も10上がって410に。あと9回、昇級しなくちゃなんですなあ。まだまだ先は長い。

性格が「楽天的な」になったところで、以前に撮るのを忘れていたSSポイントへ!カルフェオン南西部のクリオ村です。

思い出「水泳より良い」ゲットです。

よし、これで「慈悲深くて楽天的な」コンプリート、報酬がもらえます。

そしてもう一つの「楽天的な」ポイントへ。メディア北部のサルマ前線基地です。

思い出「堅い城壁」ゲットです。さて、楽天的なレイラさんでもらえる思い出はここまで。あとは「聡明な」レイラさんになってもらわねば。

 

 

そして大砂漠へ。

亀さん横から見ると前後がよくわかりますな。

エダナ鋳貨も精製水もあわてて消費する必要がなくなったのでノンビリとw

 

 

そしてワールド経営へ。

 

村パールはもらえませんでしたが神話宝箱71個から500パール、ありがとう!

販売金額17億、イベント点数502となかなかいい感じの経営結果でした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日も13時〜16時までサーバーHOT TIME +200%だ!

なんとさらにGMラテさんからもHOT TIMEベルが!ありがとう〜!

 

そのおかげで角笛に義兄弟討伐券をゲットです。

 

義兄弟に手伝っていただいて討伐成功!

そして義兄弟の討伐に参加させていただきました。残念ながら太古記憶は出ず〜!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

今日も楽勝パターンです。第22亀裂に入り始めたころは城門耐久度が20万ギリギリくらいだったから大変でしたw

 

なんと城門耐久度35万も残してライテン撃破!そして報酬は1.5倍、とほほほw

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ。

 

報酬はIV、506位でした。だんだんと上がってこれているのかな。

 

ちょっとずつ上を目指していきましょう。焦らず急がずコツコツと。