河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂VIII、栄光の道第22亀裂などなど

【2023年6月12日(月)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ新しい週がやってきました!

まずは先週の太陽の戦場の報酬バフ受け取りから。今週も3勝目指してがんばります!

 

 

そして今週の混沌の亀裂VIIIへ!

 

秩序のスクロールと風の精気を10個ずつ購入。

 

そして誓いの防壁を10個作って亀裂VIIIに40分間潜ります。

報酬はまあまあ。だいたい平均値ってところでしょうか。

 

 

そしてワールド経営へ。

2日ぶりの村パール、ありがとう!

 

そして神話宝箱78個から100パールゲットです。

販売金額は18億、イベント点数596とどちらも優秀な結果でした。

 

 

そして今日の妖精レイラさん。

さあさあ6回目の昇級チャンスです。確率はやっぱり1%ですな。

おかえりキャベちん。いつまで続くこのループw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして特殊指令の報酬に聖水の束が!

そして採鉱でベルッチルビーが出てくれました!

そしてあみだくじで最高報酬ゲットです!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

 

まずはトゥース戦、深淵記章ゲットです。

 

そして22亀裂へ。城門耐久度残り26万でライテン降臨、まあ大丈夫でしょう。

 

城門耐久度25万残してライテン撃破、あっという間の勝利でした。そして報酬は昨日よりもちょっとだけ増えて2倍になりました。